かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

田舎暮らしツアーはじまる!

正月の3日間は、とにかく家の事、仕事とよく働き、満足な結果となった。4日は、さくらえサロンオープン。チャッピー&えりちゃん&ジャッキー&夫&私の 5人のスタッフが勢ぞろい。午後には、熱血公務員マッキーも来て、今年度の打ち合わせ。みんなヤル気満々である。今年は、がんがんやりまっせ!と、みんなの心もひとつだ。
その後、田舎暮らしツアーの買出しで浜田へ。
そして、本日より「本気で島根で暮らしたい人のための田舎暮らしツアー」である。
もうすぐ、皆さんが桜江に到着する。これから、明日の午後まで熱い時間が続く。
あ~なんかワクワクするのだ。過去最高の素晴らしい田舎暮らしツアーでありますよう!

日時: 2007年01月05日 11:44