かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●松の内も過ぎ・・

14日は、定住サロンの新年会を開催。
今回は、こんなかわいいゲストも参加してくれた!
DSCN1357_R.jpg
YUMIちゃんのお嬢ちゃま2人と、ウサぴょん太郎くん。。。
めっちゃ、かわいいよね~~♪


新年会は、18人の方が参加され、とっても盛り上がりました!
ところで、このウサぴょん太郎が誰だかはおわかりですよね。。。
こういうの、ホントに好きな人なんですわ。。
(うち、旅役者の家みたいに、いろんな衣装がいっぱいあります。。)


さて、翌15日は、今年初めての出雲大社への参拝。
松の内、15日までに行けて、よかった~~♪


今年の私はいつもの年と違って、心に期することがあり、気合いが入っている。。。というのは、新年のブログにも書いたところだけれど、「人心」は、そうであっても「神心」は、どうなのかな??と、お伺い??をいたしましたところ、出雲の神様のお答えは・・・


「イケイケどんどん!!」という感じでありましたよ。
積極的に生きていく、許可というか、免罪符をもらったというか・・・。


これまでの53年間の様な、消極的で主体性のない人生とは、ようやくおさらばね。ふ、ふ、ふ!
って、なんか、すごいうれしくなっちゃった♪♪


といって、何をやるというわけではなく、ただ一生懸命に生きるだけなのだけれど!
・・・なんて書くと、どんだけこれまでの人生がテキトーで、いいかげんであったことか。。。ふ、ふ、ふ!


ということで、松の内も過ぎ、日々濃い毎日を送りましょう。
まず、今月は、いつ死んでもいいように、あれをやり上げようぞ!!!

日時: 2012年01月18日 13:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2598

コメント

かわべやすおさま
   まゆみさま
ちょっと遅い(松の外?)ですが、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。また一杯やりましょう。

ポンちゃんやそのお子様たちも元気そうで何よりです。家のマロ(助)の写真を久しぶりににお送りします。
https://picasaweb.google.com/109177159174256005363/HIDrXI?authuser=0&authkey=Gv1sRgCIaq8ZedzYz1Xw&feat=directlink

N山さま!

遅ればせながら、本年もどうかよろしくお願いいたします。
マロちゃんの写真ありがとうございます。
かわいいですね~~♪

マロちゃんは、ポンよりやはり、ガッシリした立派な体格をしていますね!!(カメラ目線がいいですね!)

また、今年も、親ばか??っぷりを競い合いながら愛犬自慢で酒を飲みたいですね。

それにしても、ポンの子供たちは、ポンやマロちゃんみたいな白い犬が生まれなかったのが、不思議です・・・
が、どの子もほんとに、かわいくて♪♪
いまだに、毎日のように、小犬たちの事を考えています♪

今年は、ぜひ奥さまもご一緒に、愛犬会議?にご参加をいただきたいものです。

本年もよろしくお願いしま~す!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)