かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●12回目の謹賀新年

島根に来て、12回目の正月を迎えた!


毎年ながら、「一年の計は元旦にあり」!がモットー

ということで、正月3日間は、良く働らく。動く。ことにしている。
もちろん、日中から、酒飲んだり、テレビ見たり、ごろ寝したりなどはしない。
正月だけは、ちょっとした真人間なのである。。


ところで、山陰が大雪というニュースが流れ、いろんな方からご心配のご連絡を頂いているが、山陰といっても大変広く、私たちがいる島根県西部は、例年とあまりかわらない状況であり、大雪によって生活に支障が出るというにはいたっておりません。
(ので、ご安心ください・・)
1101eki_R.jpg
本日の川戸駅も、こんな感じで・・


1101negi_R.jpg
雪の中、畑のネギもがんばっており・・


1101pon_R.jpg
なぜか、ポンは今年も左前足をいつも上げていて・・・


さて、2011年。新しい年であります。
雪の中でも元気な、ネギにもポンにも負けんよう、今年もがんばろう!!
まずは、年末にABEに言われたように、ブログ更新せんとね。


・・・・・・・・・・・・・・・
ということで、私のブログをご覧いただいている皆様。

本当に、昨年も一年間どうもありがとうございました!

今年も、気持ちを新たに、またまたユカイな事をやっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・

日時: 2011年01月02日 14:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2512

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もマーサスチュワート路線を極めるためにがんばります。それ以前の問題として、今年こそ高砂やといきたいものです
(;^_^A
あなかしこあなかしこ

みゆきちゃん

明けましておめでとうございます。

お元気そうでなによりです。

さて、今年こそ、夢をかなえ、なりたい自分になれるように、お互いにがんばりましょう!!

まずは、私は、体重マイナス5キロのダイエットから♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)