かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●お花見ランチ♪

今日の桜!
1104hanamilunch_R.jpg
きもーち、ちょっと散り始めている。。。
もったいないので、本日のランチは、この木の下で。


↓↓↓↓↓↓
スタッフのユミちゃんとお花見ランチ!!
1104hanamilunch%20%282%29_R.jpg


この場所まで、マイオフィスから、7メートル、約10数秒で到着。
この贅沢で、幸せな田舎暮らし&人生に感謝♪♪

日時: 2011年04月13日 13:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)