かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●ポンの子犬⑧元気でね~!!

ポンの子犬が、産まれて55日目。
小犬たちは、乳離れもできて、それぞれの里親さんのもとへ旅立っていった。


10月15日。
まず、大ちゃん改め、「ゴハンちゃん」が大田市へ。
1110ponkol_R.jpg
新しいお父さんとお母さんが、お迎えに来てくれたよ♪


その一時間後に、ミニーちゃん改め「ラブリーちゃん」が、益田市へ。
1110ponkol1_R.jpg
この子も、お父さんとお母さんがお迎えに!


翌16日。
クマちゃん(新しい名前は、まだ未定とのことでした)は、出雲へ。
1110ponkol2_R.jpg
迎えにきてくださると、おっしゃって頂いたのだけれど、出雲大社に行く日だったので、私たちが送っていった。


同じ日の、夕方には、中ちゃんが、江津市へ。
こちらも、名前はこれから考えますとのこと。
1110ponkol3_R.jpg
夕方で、デジカメ忘れて、携帯電話のカメラだったので、かわいさが伝わらない。。。
ごめんね。チューちゃん!


翌17日。最後までいてくれた小ちゃん!あらため「ムクちゃん」は、大田市へ。
ご家族揃って、お迎えに来てくださったのだけれど、ポンが泣くといけないので、私がポンを散歩に連れ出している間に、連れていっていただいた。。。
1110ponkol4_R.jpg
ので、最後の写真は、これです。


翌18日。
ついこの前まで、小犬たちが跳ねまわっていた庭に、ポンが一匹。。。
1110ponkol5_R.jpg
ぽつん。。。


アップにしてみますと。。。
1110ponkol6_R.jpg
なんか、ちょっと寂しそうかな???


私も、子犬の世話をする時間がなくなったので。
趣味のスケッチでも。。。。
sketch_R.jpg
な、わけありません。
iPadのアプリで、加工しただけで。。。。。


さあ、久しぶりに、気合い入れなおすぜ!
今日は、ワシの誕生日じゃ!!!

日時: 2011年10月20日 14:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2581

コメント

ポンちゃん、寂しそうですねぇ。
子犬たちが新しい里親さんの元で幸せに暮らしていることをポンちゃんにマジで伝わってくれないかなぁと思っています。

追伸:お誕生日おめでとうございます♪…と言ってもお互いいい年になりました。

N山さま!

こんにちは。
どうもありがとうございます!

ポンは、急に静かになったので、物足りないというか、ヒマというか、さみしそうな感じです。

ま、あと一週間もすれば、もとのポンらしくなることでしょう。

里親さんは、どなたも良い方ばかりで、小犬たちもみな幸せな日々を送っている事でしょう。

でも、ほんとにかわいかったですよ~~~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)