かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●境港②・ゲゲゲ 水木しげるロード

せっかく境港に行くのだから、やはり「水木しげるロード」も、行っとかなきゃね。
gegege02_R.jpg


こんな感じや
gegege0_R.jpg


こんな感じで
gegege03_R.jpg
楽しめるのよ。(チャンチャンコ来てるのが、夫です)


下駄屋さん。
gegege04_R.jpg
夫は、石見の若旦那用の雪駄を購入。


巨大な目玉おやじが、水の中を気持ち良さそうにクルクル回っていた。
gegege05_R.jpg
花粉症の人には、うらやましい光景ですわね!


水木しげるロードは、ものすごく人が多かった。
この賑わいが継続するように、地元の皆さんもがんばっとるんよ。
gegege01_R.jpg
個人的には、「妖怪楽園」が面白かったよ!


日時: 2011年03月06日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2537

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)