かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●お花見!

年度が明けても妙に忙しい。
そんな中でもお花見だけははずせない。
ということで、もう一週間前だけどお花見をした。
SANY0078_R.jpg
準備段階ですでに飲み始める。。。
会場は、事務所の目の前。キッチンやトイレまで30秒。アクセス抜群。
会場は貸し切り状態。ロケーション抜群。
江の川から吹く風が気持ちい~~~い。
犬のポンちゃんも持ち込み?OK。
これだから、田舎暮らしはやめられまっしぇ~~~~ん。


SANY0090_R.jpg
今年は、発電機を買って、自前でライトアップした。
お料理は、竹トンボおじさんの特製串焼きいろいろ。
会場設営は、まるちゃんと、先月のシンポジウムのゴールデンコンビだ。
たとえ、遊びでも手を抜かない。

約20名くらいの仲間たちとワイイワイ楽しく盛り上がったのだった!
お花見最高!
田舎暮らし最高!!!

日時: 2008年04月07日 16:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2268

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)