かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●ポンの仔犬⑤里親さん

今日こそは、仔犬の話題ではなく、仕事ネタとか、グルメネタにしたかったのだけれど・・・やはり、可愛すぎるポンの仔犬のお話を。。。


いくら可愛くても、我が家は出張&外泊も多くて、すべてのワンちゃんを育てることは、難しく・・・良い里親さんがいればと、山陰中央新報のペットコーナーに掲載して頂いたところ。。。


ものすごい事になってしまった。。。
早朝から、電話が鳴りっぱなしで、なんと50本!!


その日の朝新聞をご覧になったはずなのに、県内の各地から「見せてください」と、次々に大勢の方がいらっしゃり・・・あっという間に、5軒のファミリーの里親さんが、あれよ、あれよという間に、決まってしまい・・そのため、せっかく遠くからいらっしゃったのに、お譲りできない方もたくさんいて、がっくりとお帰りになる姿を見ると、こちらまで、つらくなり、「ポン、もう2匹くらい産んどけばよかったね。。」とか、言いたくなるくらい。


お電話では、「飼えるかはわかりませんが、見るだけでもいいですか」と、おっしゃっていた方も、実際に仔犬を見ると、皆さん「ぜひ、飼いたい」と、言ってくださり、親バカなのかもしれないけれど、ホント、みんな可愛いよ~~~~♪


ということで、最新の仔犬の写真をアップします♪


【通称:小(しょう)】
1109ponbaby2_R.jpg
目がちょっとブルーで、毛並みも、顔立ちも美しい。イケメン犬で、かわいすぎ!


【通称:大(だい)】
1109ponbaby4_R.jpg
この子は、なぜか葉っぱが好きなのよね、ぬいぐるみみたい。。かわいすぎ!!


【通称:中(ちゅう)】
1109ponbaby5_R.jpg
性格も、ルックスも、大きさも、小と大の真ん中な感じ。とっても、マイペースで、靴ひもが好きで、かわいすぎ~~♪


【通称:熊(くま)】
1109ponbaby8_R.jpg
いきなり、ワイルドな感じだけれど、性格は優しいのよ。黒い犬好きには、たまりません。かっこよくて、かわいすぎ~!


【通称:ミニー】
1109ponbaby77_R.jpg
黒いけれど、紅一点。女の子で小さくて、実は、一番人気の子。正直、この子だけは、手放したくなかったのだけれど、とっても気に行ってくださった方がいたので。。
とにかく、きゃわいい~~~♪♪んです。。。


それぞれ、松江、大田、益田、出雲などなど、県内各地にもらわれていく、子供たち。
お会いした、里親さんたちは、皆さん、本当に安心してお渡しできるかたばかりで、良かった!!
1109ponbaby9_R.jpg
でも、まだ乳離れしていないので、あと一ヶ月くらいは、ポンと一緒です。
ポンは、ちょっと大変そうですが・・・。

日時: 2011年09月26日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2578

コメント

メディアの力はすごいですね。大ちゃん、中ちゃん、小ちゃん、熊ちゃん、ミニーちゃん、幸せにね♪ポンちゃんは寂しくなるね。

N山さま!

お久しぶりです。
おかげさまで、とても素晴らしい里親さんばかりで、ありがたいことです。

こちらに、おいでの機会があれば、ぜひ一度、仔犬たちを見にお出でください!親バカですが、類まれなる?かわいさです。

それにしても、見事に、ポンタイプの子がいないのです。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)