かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●働くわれら!ゆけ、ゆけ、どこまでも!!

午後11時を回ったが、さくらえサロンはまだフルメンバーが残っている。

ということで、先ほどみんなで、夜食のカップ麺を食べた。

私は、長崎ちゃんぽん
IGAは、味噌チャーシュー麺
夫は、どんべえ
丁稚は、塩ラーメン

と、てんでばらばらなのだ。
(じゃんけんして、勝った順に選んだのだ。ちなみに上から勝った順)

今夜は、約1名は徹夜になるだろう。。。


田舎暮らしは、ベリーソーハードアンドビジーなのだ。

多忙ついでに今後のスケジュールのメモ
明日は、石見問屋オープン&確定申告
あさっては、東京で委員会
その次は、広島で委員会
さらに翌日は、山口で講演会


この間に、出雲大社の月参りにも!
どの間隙をぬおうかな?

日時: 2007年03月12日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2145

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)