かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●心配なこと

とにかく、毎日ものすごい分量のメールが届く。
ほとんどが、迷惑メールなのだが、事務局など公開しているアドレスがいくつかあるので、しょうがない。とはいえ、メールチェックをするたびに、不健全な言葉が並び、爽やかな朝からもう、泣きたくなってくる。なかなか泣き言を言わない方だと思うが、この迷惑メールの嵐だけは、ほんま泣けてくる。
出張に行っていたりすると、平気で1000件くらいくるのである。


すべてを開ける訳にも行かないので、あきらかに「迷惑メール」と思われるものは、削除なのだが中には、よくある名字で「こんにちは」「お久しぶりです」なんてタイトルだと、もしかして知っている人かもと開けてしまうが、、ほとんどが、やはり「迷惑メール」なのである。


しかし中には、重要なメールであったりする事もあり「あ~削除しなくてよかった。。。」と、ホッと胸をなでおろすことも。特に、私の講演を聞かれて、直接メールをくださる方も多く、知らないお名前でも「その節はありがとうございました」などと、タイトルがあると、やはり開けざるを得ない。


心配なのは私が見落として、重要なメールを間違って削除しているケースがあるのではないかということだ。。。


もし、このサイトをご覧の方で「かわべにメール送ったけど、返事がないぞ~~」と言う様な方が、いらっしゃったら「返事がないぞ~~」というタイトルで今一度ご送信くださいませ。どうかよろしくお願いいたします。


さて、本日は一日中石見問屋の更なるパワーアップ会議》だ。
ありがたいことに、いろんな方から、「面白いですね!」「いいですね~」と、言って頂いているが、まだまだこれからなのである。
そして、「石見銀山の世界遺産登録」が予定されている、7月には、東京でのユニークなイベントの開催も計画中!!!


で、またまた超多忙な日々が訪れつつある。
ほっと息をついたのは、2~3日だったなぁ。。
あと、今年度の「田舎暮らしツアー」の企画もたてなければ。
がんばりまっせ!

日時: 2007年04月13日 17:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2165

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)