かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●祝・結婚16周年♪

昨日、テレビを見ていたら、「明日6月9日は、皇太子ご夫妻がご成婚16周年目をお迎えになる」というニュースが流れた。


恐れ多くも、同年同月同日に、私たちも入籍したので、おかげさまで、毎年、結婚記念日と、結婚してから何年たつのかをテレビで教えてもらえる。忘れなくてほんまありがたい。


ということで、私たちの16年前の、結婚写真を公開してみよう~!
ま、興味はないかもしれまへんが・・・
gomahachi1_R.jpg
といっても、夫は私の横にいるのであるが、親友で仲人の晶子ちゃんの後ろになって、まるで見えない。。。。
しかし、残念ながら、今この写真しかないのである。。。


気の毒なので、夫の写っている写真も!
gomahachi2_R.jpg
さらに時代は、さかのぼり、20年前、30歳ころかな??


あと10年も、20年も、30年も、仲良く楽しく生きていきたいもんだ。
とうちゃん、これからも、よろぴく~!

日時: 2009年06月09日 15:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2390

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)