かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●ポンの仔犬③子供たちいろいろ

初めは、サンショウオみたいだったポンの子供たちも・・
110830pon_R.jpg
じょじょにアクティブになってきました。


とはいえ、だいたい一日中・・
110830pon2_R.jpg
おっぱいを飲んでは、ほぼ眠っています・・


手足がつかえないので、アザラシみたいに移動して
110830pon101_R.jpg
自分の好きなところで、眠ってしまいます。


カオもアザラシみたいね??
110830pon3_R.jpg


寝顔は、こんな感じ・・
110830pon7_R.jpg
ちょっと・・・ぶさいく???ママは、ベッピンさんなのにね。。。
パパも、ハンサムなんだけどね。。。


仔犬がごそごそするので、あぶないから、ゲージを購入。
110830pon4_R.jpg
ゲージを外に出して、ひなたぼっこ。(ポンの足元に仔犬がいます)


ゲージもいいのだけれど、
110830pon10_R.jpg
顔や手を出すから、ねじったりしないかと、心配よ。


がおー!!
110830pon6_R.jpg
やっぱ、アザラシっぽい。。。


それは、そうと、こちらは唯一の女のコ。一匹だけ、ちいちゃいのだけれど。。
手足の先を見てみて。
110830pon9_R.jpg
先っちょがネイルしたみたいに、白いの!!
かわいい~~ね。

日時: 2011年08月30日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2574

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)