かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●アベックラーメンとサンポーラーメン♪

出張に行くと、必ずその地のスーパーに行くようにしている。
そこで、面白いものを買ってくるのだけれど、その時に「インスタントラーメン」を買うこともけっこうある。


0906sanpo_R.jpg
これは、この前九州で買った「アベックラーメン」と、「サンポーラーメン」。
見るからに、旨そう!
ちゅうか、九州の出身なので、懐かしいパッケージである。

0906sanpo2_R.jpg
とういことで、ランチは、「サンポーラーメン」


こういった棒ラーメンは、マルタイラーメンもそうだけれど、とっても大好きね♪


ところで、話は急に飛ぶけれど、数少ないPONNちゃんファン?の方のために・・・♪
最近のPONちゃん♪
0906pon_R.jpg
お友達と一緒に♪♪

日時: 2009年06月12日 15:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2392

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)