かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●田舎暮らしツアー♪

今年最初の田舎暮らしツアーが開催された。
1月12日から14日までの2泊3日。
今回は、少人数だったけれど、それだけに充実した内容となった。
私たちNPOが委託されている空き家の売買もいい話になりそうだ。
ハード&タイトな3日だったが、事故もなく無事に終了したことに感謝。
協力してくれた桜江の仲間たちに感謝!!


ツアーは、準備から段取りから片付けまで本当に大変なので、毎回「ああ、もうこれで、最後にしたい」と思う時もあるけれど、参加した方の笑顔を見たり、実際にこちらに移住されたりすると、「またやろう!」と思ってしまう。

いい田舎暮らしツアーだった!!

日時: 2008年01月14日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2257

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)