かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●激しい激しい年度末!!!

先週の出張から戻り、よっしゃぁ、締切が目白押しの原稿&報告書の山々を片付けるぞ~と気合の入った朝だった。

しかし、現実には、電話の嵐であった。。。
様々な依頼の数々、しかも年度末中に締切のものも。
年度末っちゅうたって、もう実質10日くらいなんすよ~。。。
3月31日までは、もうカウントダウンなんっすよ~。。と涙涙


思わず
「お時間を頂きたいんですが…」
というヒアリングのお願いに
「時間無いんです。…でも、それが世のため、人のためになるのでしたら、どうぞ私のキッチョウな時間をお使いください…(涙)」と、
タカビーな発言をしてしまった。。。
ごめんなさい。


また思わず
「お時間がある時にでも…」
という、調査票記入のお願いに
「時間無いです。食事する時間も無いんですよ…(涙)」と、
ウソをついてしまった。。。。
ごめんなさい。

ということで、日記つけてる場合じゃない年度末。

日時: 2007年03月19日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2148

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)