かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●ポンの子犬⑫大田の五半(ゴハン)ちゃん♪♪

うれしいことは、重なるもので、出雲のゴウちゃんの次は、大田市の五半(ゴハン)ちゃんの飼い主さんから、メールとお写真を送っていただきました。(茶色で一番大きかったので、ダイちゃんと呼んでいたワンちゃんです)

こちらも、ブログに掲載させてくださいとお願いしましたところ、快くご了承いただきました~♪
ありがとうございま~~す♪

●・・・・・・・●

ご無沙汰しています。


大ちゃん改め五半がうちにやって来て1ヶ月がたちました。
1111gohantyan2_R.jpg
五半はずいぶん大きくなって、もう5kgを超え、やんちゃぶりも増して、うちでの暮らしにすっかり慣れてきました。


予防注射も泣きもせずにしてもらい、11月1日のワンワンワンのめでたき日に犬の登録も済ませ、社会にも認められました。近所でもこの子は何が混じっているの?カワイイ、カワイイ!と人気で、近くの子が散歩に連れて行くと言ってやって来たりします。
1111gohantyan3_R.jpg
五半は、目の前の毛が邪魔そうですが、耳もピンとしてきて、口ひげもチャーミングでめちゃくちゃかわいいですよ。お父さん似で長い毛も生えていますが、まだそんなに多くないのでベースはポンチャンだなーと思います。(ポンチャンに感謝)
あいかわらずピントが合っていてもピンボケ写真になってしまいますが、また良い写真が撮れたら送ります。


先日、常見寺さんにおじゃまして、ムクちゃんに会ってきました。最初は、うーっつ!!と言ったけど、においを嗅いですぐに思い出したのか、じゃれてかわべさんのお宅での様子を思い出しました。30分以上も遊びすっかり疲れ果てました。再開シーンは感動的で、かわべさんに見せてあげたかったです。
1111saikai_R.jpg
(ムクちゃんと五半の再会シーンは常見寺さんが写真を撮ってくださいました。「かわべさんに送ってあげよう」と言っておられましたので、また、写真が届くとおもいますよ。)


今は、猫のモモ姉さんとキュウ兄さんと家の中で暮らしています。
1111gohantyan4_R.jpg


五半が来てから毎日が本当に楽しいです。また会いに来てくださいね。
ありがとうございました。
1111gohantyan_R.jpg

●・・・・・・・●


こちらこそ、ありがとうございます!!!
ムクちゃん、ゴウちゃん、五半ちゃん、みんな元気そうで、何よりこんなに可愛がってくださるお宅にご縁をいただいて・・・・私は、うれしくてうれしくて・・・たまりません。


私のブログをご覧いただいている、ワンちゃん大好きの皆さまも、喜んでくださっていることでしょう!


・・・しかし、ここまで来ると・・・「中ちゃん改め、ラッキーちゃんin江津」と「ミニーちゃん改めラブリーちゃんin益田」が、どう成長しているのか、知りたいところです。。。


・・・・ところで・・・・・。
すごいグーゼン!


昨日の出雲市のゴウちゃん、そして本日の大田市の五半(ゴハン)ちゃん、共にお世話になっているお宅様には、ネコちゃんがいて、そのネコちゃんの名前が、モモちゃん!!!!


ファンタスティックね!♪


日時: 2011年11月17日 11:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)