かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●カウント・ダウン♪

珍しく私が芸能人について触れたからか、「夫が竹野内豊に似ている」など、非常識なことを書いてしまったからか、友人からのコメントがあいついだ。

とりあえず、前回の「夫が竹野内豊に似ている」発言は、良識と視力を疑われるといけないので、ここで撤回しておこう。。。(しつこいようだが、私には、そう見えるのだけれど…)


ところで、誕生日までカウント・ダウンである。
よく30代になる時や、40代になる時に「大台に乗る」と表現されるが、私自身そう思った事はない。しかし、50代になるというと、「大台に乗る」とは思わないけれど、「半世紀生きてきた…」と思うと、感無量である。
しかし、あくまでもその年齢は肉体的な、物理的なものであって、私の「魂年齢」は2歳半。そして、「精神年齢」は27歳のつもりである。(「三つ子の魂、百までも」、というがまだ三つ子になっていないので、私の魂は未だ変化自在というつもりで生きている)


ということで、「肉体的・半世紀達成」まで、あと3日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おじょう&みゆきちゃん
毎度のブログチェック&コメントをどうもありがとうございます。
上に書いたとおり、「竹野内発言」は、もう撤回いたしましたんで。。。

本日、島根県石見地方はサイコーの秋晴れです。
空気も風も気持ち良くて、空が青くて爽やかで、しつこいですが、ほんま、「石見最高~~~!!!」
ご縁があったら、また来てね♪

日時: 2007年10月17日 14:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2235

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)