かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●大雪~~~

東京からこちらに戻って以来、珍しいほど大雪が降っている。
こちらに来たころは、雪が降ると、たまらんくらいうれしくて、40過ぎたおばさんが、雪だるま作ったり、雪合戦したり、雪ソリしたり、雪見酒したり、かまくら作りに挑戦したり、もう大騒ぎだったが、10年たった今、私もすっかりおとなになったのか、ひどく冷静である。。。


しかし、10年前のあの感動を思い出した!そうだ、今夜は窓を開けて、雪見酒を楽しもう♪
窓を開けると、裏庭は今、こんな感じである。
yukipon_R.jpg
ポンとポンのハウス(うそ、納屋)


もちろん、夜はPONは、おコタの中で
kotapon_R.jpg
こんな感じであるけれど。。。

日時: 2009年01月26日 13:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2354

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)