かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●石見問屋in東京♪

shimane1.jpg_R.jpg
と、毎日、大女将&若旦那と、ここ、にほんばし島根館で、
石見のPRに励んでおります。

shimane6_R.jpg
もちろん、若女将(あ~~~ずーずーしぃ)ファッションで、
色っぽく(うそ、ムリ)、頑張っております。

shimane2.jpg_R.jpg
反田青年の「有機ごぼう」、洲濱さんの「完全自然放牧牛乳」、
中山さんの「国産純粋蜂蜜」、佐々岡さんの「どんぐりのクッキー」、
など、こだわりの安心・安全な美味しいものをたくさん持ってきました!

shimane3.jpg_R.jpg
もちろん、マコ佐々木さんの「石州勝地和紙」や
ひろさんの「石見の焼き物」など、伝統工芸もご紹介しています!

shimane5.jpg_R.jpg
お店の前では、こんな短冊も飾っています。

もっと詳しくご紹介したいのですが、出勤?の時間となりました。
今日も、元気に、石見をPRしてきまーす。
行ってきます!!

日時: 2008年07月03日 09:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2286

コメント

いやあ、まゆみさん相変わらず若々しくて
可愛らしいですね~。
ぜひ大阪でも開催してください!

阿部ちゃん、大阪に行ったんやね。
たこ焼きやら、イカ焼きやら、串揚げやら、お好みやら、うどん(私は、刻みうどんが一番好きですわ)やら、美味しいものが、いっぱいあるよね~~~。

さて、これから私は、晶子さんと、渋谷のモンジャ食べに行きます。

機会があったら、また飲もうね♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)