かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●夏だ!仕事だ!!

石見ケーブルビジョンで、石見地域の観光情報を発信する番組を作成する企画が進んでいて、その企画・ディレクションを、私たちが担当する事となった。


そこで、石見の観光資源などを事前リサーチしているのだが、土曜日には、私の大好きな櫛島キャンプ場へ、カメラマンの方の撮影に同行した。


1008kusijima_R.jpg
いつ来ても、櫛島は、美しい~~~~!♪


夏休みの土曜日というのに、プライベートビーチ状態!♪
1008kusijima9%20%282%29_R.jpg
もったいない~~~。


で、ちゃんと、しっかり炎天下の中、お仕事をした後は・・・


せっかく、櫛島に来たんだもんね~~。
このまま、帰っちゃ、あまりにも、MOTTAINAIですわ♪

とういうことで・・・


1008kusijima6_R.jpg
浮かんだり~(ただし、ライフジャケット着用)


1008kusijima8_R.jpg
泳いだり~~(もちろん、ライフジャケット着用)


1008kusijima12_R.jpg
バンザイしたり~~~(ちなみに、夫はウオーターシューズが見つからなかったので、地下足袋着用。これが、中々ウオーターシューズ以上に、良いらしい。。)


1008kusijima2_R.jpg
わかるかな?ボベ貝。


1008kusijima45.JPG
わかるかな?カメノテ。


旨そう~~。ちゅうか、めちゃ旨いんよ。
でも、良い子は、獲ったりいたしません。。。


さて、帰りには、温泉津(ゆのつ)焼き物の里へ。
1008kusijima4_R.jpg
ここで、いろいろ見ていて、番組企画の良いヒントを思いつく♪


またまた、これから、ハンパなしに、忙しくなりそうやなあ~~。
がんばるぞーーーー!!
オーー!!!

日時: 2010年08月02日 10:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2488

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)