かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●イッセイ&ヒロキ&ハル&ポン!

日曜日、妹夫婦と子供たちが、大分から我が家に遊びに来た。
1106oita_R.jpg
3人とも、犬が大好きで、ポンと散歩するのが楽しみだったとのこと。


私は、子供がいないので、子供との接し方がよくわからない。というか、人見知りなので、なんか対応が他人行儀になりがち。。。
その点、夫は、上手に取り入って??、特にハルには、
「一番好きなのは、お魚(夫のこと)、二番目に好きなのは、ポン」だと、言ってもらっている。
私は、ハルに何も貰ったことはないけれど、夫には、必ず、お手紙とか、キーホルダー(自分の写真付き)とかのお土産を渡している。


ただし、私のブログにハルの写真をアップするのは、楽しみだという事で、ニュース性はともかく、子供たちが楽しみにしているので、本日早々にアップした次第。。。
(ちなみに、ハルという名前は、私が命名したのだけれど・・・)


さて、ポンも私と同じく、子供たちと触れ合う事に慣れておらず、(近所に子供がいない・・)、せっかくお土産のガムをもらっても、昨日は、食べなかったのだけれど・・・


今日は、しっかり手に持って・・
1106pon1_R.jpg
喜んで食べてたよ。


「イッセイくん、ヒロキくん、ハルちゃん、ありがとう♪」
1106pon_R.jpg
ポンより!


ということです♪


夏になったら、海水浴に行こうね。
また遊びに来てね~~~♪

日時: 2011年06月20日 10:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2561

コメント

わんちゃんがガム食べるんですね-。驚き!

ポンちゃん、ソフトバンクの「お父さん」的キャラですね。

ふくみほさん!

お久しぶりです。

ちなみに「ガム」といっても、人間用の甘いガムではなく、犬用の肉味のガムです。

骨をかじる様な感じで、歯の健康やストレス解消でかませるんですよ。

よかったら、実物のPONを実に来てくださいませ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)