かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●DAIGO♪

先月、島根県庁の熱血公務員軍団の皆さんとの酒飲み会の時、今度、松江にDAIGOを呼ぶという話を聞いた。すかさず、DAIGO大好きな私は、「あの~~~楽屋でのお茶だしとかぁ、会場のご案内係りとかぁ、人手たりてまっか??。あの~~~なんなら、私でよければ、お手伝いでもいたしましょっか~
??♪…」と、ダメモトで言ってみたのだが、軽く無視をされてしまった。
(この様に、自発的に手を挙げることは、ことごとく却下である。頭の中で「イメージ」は、できとったんやけどな~~~)


で、その時に、その場にいらっしゃった熱血公務員のおひとりが、先週突然、さくらえサロンにいらっしゃり、「かわべさんが、DAIGO好きだとおっしゃってたので、竹下本店に行って、買ってきました。」と、
daigo_R.jpg
今、話題のDAIGO酒をくださった。


と~~~~ってもうれしかった。
daigo_R.jpg
ので、同じ写真を


トリプル・ア~ップ!
daigo_R.jpg
本当に、どうもありがとうぃっしゅ♪


今、めちゃ売れてるらしい。。
石見問屋で、扱いたい。
しかし、出雲のお酒なので、扱えんのがかなしい。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところで、お爺ちゃんっ子のDAIGOさん、これ読んだら(読まないと思うけど)、めっちゃはんぱなくもっともっと島根をPRしてね~キューキュー♪


よろしくお願いしまうぃっ酒♪♪♪

(後日談:夫から、「ういっしゅ」を2回使うのは、どうかな~~~と、ダメダシが入った。でも、使いたいので、2回目の「ういっしゅ」は、「酒」にちなんで、「ういっ酒」と、変えてみたのだが・・・)
(後日談2:ところで、本日は、20日なのだけれど、今、竹トンボおじさんが、「DAIGIOが、川本に来とるのに、行かんのか」と、言った。ガーーーーん、今日、DAIGOは、川本なのか…。。。

日時: 2008年10月17日 11:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2315

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)