かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●ど根性人参!

川本の道の駅で、有機農業に命をかける熱血ハンダ青年が作っている「はんだ人参」を発見し、早速購入。
2005handa_R.jpg
前に、間引きした人参を頂いたことがあるけれど、甘くておいしく生食に最高なのである。


もちろん、有機で、肥料も手間もかけずに、伸び伸びと育った人参とのことで、だから別名「ど根性人参」なのである。


愛知県からIターンしてきた加藤さんの奥さんも、この「はんだ人参」の大ファンで、人参ジュースを飲ませてもらったことがあるけれど、び~~~っくりするほど美味しかった!!


「ど根性人参」から、「ど根性」頂いて、今日も「スーパーお片づけ大作戦!」がんばるぞ!!


おー!!


・・・・・・・・
ところで、気になっている方もごく少数おられるかもしれないけれど、「スーパーダイエット大作戦2010」の経過報告であるが、なんとか、マイナス1キロを達成!


たった1キロと思われるかもしれないけれど、あと9キロ、ど根性でがんばるぞ~~~!!!

日時: 2010年05月04日 11:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2463

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)