かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●風助

チャッピー(マコ佐々木夫人で石見問屋の大女将でNPO法人 結まーるプラスの副理事長)の家の犬の風助(ふうすけ)が、昨年末から行方不明になっている。
チャッピーとマコチャンで、本当にかわいそうなくらい一生懸命探している。


目撃情報が入れば、そこに駆けつけ、毎回がっくりと肩を落としている。
もともと、迷い犬だった風助を保護して、家族の一員として、とてもかわいがっていた。
もう一か月近くたつのだが、久しぶりに、チャッピーのブログを見たら、風助のことを、まだ一生懸命探していて、とてもつらくなった。


●チャッピーのブログ
江津市桜江町近隣にお住まいの方で、どこかで風助らしき犬を見かけられたら、ぜひご一報頂けますようよろしくお願いいたします!
とても人なつこいおとなしい優しい犬です。


写真や特徴は、●チャッピーのブログに詳しく書かれていますので、お近くの方はぜひ、ご覧になってください。
ご協力よろしくお願いいたします。


hutatopon_R.jpg
風助(左)とポンが初めて出会った時
(風助の顔写真は●チャッピーのブログにあります)

日時: 2009年01月06日 17:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)