かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●今年度初の取材と報告書アップ~!!

午前中は、昨日に続いてAnteNaviという冊子の取材を受ける。今年度初の取材である。昨日の午後から、本日のお昼までと、けっこう長い取材なのである。お天気も良いので、いい風景写真が撮れたことでしょう♪
取材に見えたのは、中々楽しい若い女性で、二日に渡ってお話をすると、なんかすっかりお友達気分。「じゃ、また遊びに来てね~」という感じなのである。


そして、本日は某事業の報告書の締切でもある。
今日の5時15分までに県庁に届けなければならず、サロンには緊張感が走っている。
午後3時頃、報告書アップ!
夫はそれを持って速攻、松江に向かう!
自動車だと間に合わないので、JRなのだが、県庁所在地ほんと遠いですわ~。


ということで、事実上、私の年度末が終わった!!!
ただいま「終わった感」いっぱいなのである。
早く打ち上げをしたいところだが、夫の帰りは遅いだろう。。。


さて、これからは新年度の新たなプランをいろいろと練るのみである。ふふふ


「マーケティング・プランナーかわべまゆみ」の、
こっからが本領発揮ですけぇ♪♪♪

ponr.jpg
な、ポンちゃん!

日時: 2007年04月10日 16:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)