かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●最近のPONちゃん

数少ないPONちゃんファンのために、最近のPONちゃんの様子をご紹介♪
1102pon4_R.jpg
最近のPONは、時々駅に遊びに来ます。
そして、必ずストーブのそばで、居眠りをします。


この前の定住フェアで、夫がかぶっていたゴマフアザラシ!
11002pon5_R.jpg
本当は、ポンにかぶせたくて買ったのだけれど・・


ポンチャンと、初対面~~。
1102pon3_R.jpg
興味あるけど、ちょっと警戒・・・


この後、何度かかぶらせようとしたのだけれど、
びびって、うまくいかなくて。。。
1102pon0_R.jpg
じょじょにならしていこう・・


こんな写真でも、ついつい親バカなので、アップにしたくなっちゃうワ!
1102ponpon_R.jpg
♪♪♪

日時: 2011年02月07日 10:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2528

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)