かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●サングラスっす!

土曜日は、所用で広島へ行ってきた。
帰りに、IGAこと大女将ことマコ佐々木夫人がいる風の国へ寄ったのだが、久しぶりに風助を見ることができた!


12月に行方不明になって、一か月以上もたって奇跡的に戻ってきた風助。
すっかり、元の通り元気そうだった!!
本当に、よかったよ~!!!
マコ佐々木氏手作りのサングラスが良く似合っていた。
husuke02_R.jpg
マコちゃんは、紙漉き職人なので、この季節は忙しいはずなのに、ペット用のサングラスをたくさん作っている。。。本当に器用やなぁ~。
サングラスがよく似合うマコ佐々木家のユカイな仲間たち♪


かわいい~~♪
うちのポンちゃんにも、作ってほしいよ~~~。
でも、PONは、風助たちみたいにお利口さんではないから、じっとしてないだろうな~~。


pon02_R.jpg
ということで、お休み中の我が家のお姫様♪
なぜか、後ろにフランス人形(と、いうのかな?)があるのです・・・(もちろん私の趣味ではありませんが・・・)


さて、明日は、内閣官房・中国圏地域活性化推進連絡会議に出席のため、広島へ。会議の後は、そのまま、3月のモニターツアーの打ち合わせとPRのため東京へ出張。
また、数日間、こんなかわいい寝顔も見られないと思うと、ちょっとさみしい、ポンちゃんママである。

日時: 2009年02月08日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2360

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)