かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●広島へ

NHKの番組審議委員会に出席のため広島へ。この審議委員も、もう3年目を迎えるが、この委員になってから、いろいろなNHKの番組を見るようになったけれど、普通では自分で選ばないような番組を見るので、これが実に勉強になる。そういう意味でもならせて頂いて良かったと思う。


帰りに、久しぶりにパルコの中の無印良品をのぞいたら、いろんなハーブやソースが充実しておりいろいろと買い込む。夜は、その中から「ウニのパスタソース」を使ってパスタにしたが、けっこう美味しかった!白ワインが切れていて、赤ワインにしたのだけれど、パルメザンチーズを、しこたまかけたら、けっこうあった。
甜麺醤と豆板醤も買って帰ったので、夫に回鍋肉を作ってあげよう。この前、作った時にはこの二つが無かったので、代わりにコチジャンとオイスターソースで作ったのだけれど、やはりちょっと違った・・・。

さて、本日は最後の40代。
この10年をかみしめ、感謝して過ごそう。

日時: 2007年10月19日 10:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2236

コメント

誕生日おめでとうございます。
半世紀生きることができてよかったですね。
私も一足先に50歳になり、感慨無量でした。
無事に生きていくことだけでも大変ですが、
マーちゃんは、本当にがんばっているし、生き生きしていますね。
これからも、マーちゃんらしく生きていってください。
1世紀生きたらお祝いしたいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)