かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●サクラが満開に

今年は、なかなか咲かなかった駅の桜が、一挙に満開に!!
1104sakura_R.jpg
見事やね。きれいやね。


今、パソコン打ってるこの部屋から見える景色なんよ。
なんちゅう、ぜいたくやろか。
しかも、何本もあるんよ!!!


あの日から、ちょうど一か月がたった今も、大きな余震は続き、多くの人々が、どれだけ不安で先の見えないつらい日々を、時を、刻々を過ごしているかと思うと、たまらんです。


しかし、こんな状況の中でも、私ごときのブログが更新されていないと、心配してくださる人が何人もいらっしゃる。本当に申し訳ないです。


桜も時がたてば、咲くように、こんなおばかブログでも、時に開いてくださる方のために、今日からまた再起します。


おバカなので、おばかな内容しか書けないのだけれど、誰かが楽しみにしてくれたり、ちょっとニマッと笑ってくれたり、へ~~って思ってくれたり・・・そんな何でもないことが本当にありがたいから。


時に開いて、気長に待っていてくださったABEはじめ、皆さんありがとう!
改めて、「ほぼ毎日更新」、がんばりま~~~す!!


でも、「がんばろう」という言葉は、自分で自分に言えるけれど、人さまにはとてもいえないし、これからも言わない。
ただ、祈りは、たやしません。
すべての人たちに、心からの笑顔が戻ってくるその日まで!
私は、私なりに、いや、私以上に、がんばろう!!

日時: 2011年04月12日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2545

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)