かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●同志

月曜日は、益田市の法人会で講演。
益田は石見の中でも、おいしい食べ物屋さんが多くて、大好きなところである。
講演会の後の懇親会で、福原慎太郎さんに久しぶりにお会いした。
私なんかより、う~~んと若いけれど、益田を愛する志の高い素晴らしい青年だと思う。
勉強もよくされているし、何よりくったくのない笑顔がかわいい(失礼!)のである。
同じ、石見を愛する同志の一人として、心から応援したい。
がんばれ!しんたろー!!


火曜日、うれしいことがあった。
が、まだ公開はできない。
今考えている、面白~~~~~いことが実現するかも♪
ワクワクしてくるぜ!ふふふ。


水曜日、「内閣官房中国圏地域活性化推進連絡会議」という真面目な会議に出席のため、広島の経済産業局へ。有識者の一人ということなのだけれど、ワシいつから「有識者」になったんやろ。。。申し訳ないので、「有識」を詰め込む日々である。
同じく有識者のおひとりに、三次の平田観光農園の社長が出席されていた。
前に、三次で講演した時に、お逢いしてお世話になったのだけれど、私はこの社長も大好きだ。勝手に、同志と思っている。


日本全国各地に「同志」がいっぱいできている。
「志を恃みに横議・横結・横行」していかんとな。

日時: 2008年05月29日 10:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2275

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)