かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●有楽町レポートその(2)完売続出!

有楽町のイベント二日目。
ありがたいことに、完売商品が続出している!


若手スタッフもやる気満々。
hutari7_R.jpg
写真右の島根県庁の女性は、オイコに「石見銀山せんべい」を山ほど入れて、PR&移動販売に挑戦。
この私を、驚かせてくれるという暴走ぶりを発揮した。頼もしい!!
それを見た、当NPOのスタッフあっこちゃん(写真左)も、負けてはおられぬと、大根、白ねぎしょって町へ飛び出す。。。お向かいは、ペニンシュラホテルなのだが・・・


もっと詳しくレポートしたいが、早く会場にいかなくちゃ!
さて、本日は最終日。午後5時まで、6人でがんばろ~!!

日時: 2009年01月21日 10:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2348

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)