かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●ポンの仔犬④個性豊かに♪

仔犬の話題ばかりで、申し訳ないけれど、も~~~ほんとうにかわいくて、かわいくて、頭の中のほとんどが、仔犬のことで占められている今日この頃。。。


仔犬たちは、目も開いて、見た目も、中身も、個性豊かになってきて、も~~~可愛さ大満開よ~~~!!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
一番大きな茶の男の子(大きいので、【ダイちゃん】ゆうてます)
1109poko3_R.jpg
この子だけ、他の子が目が開いても、中々目が開かなくて・・もう、私は、心配で、心配で・・・ネットで調べたら、早く病院に連れていかないと、手遅れになると書かれていて、盲目のワンちゃんになったら、どうなるのだろう・・・ポンが一生面倒見れるのだろうか・・とか、いろいろ考えて、不安で、不安で、病院に行こうとしたら、すこーしずつ、開いてきて、もうホットしたわ~。
大喜びで、大声出して、大騒ぎ♪
よかった~~~。
今では、こんなつぶらで、チャーミングな瞳です。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
中くらいの茶の男の子(中くらいなので、【チュー】ゆうてます)
1109ponko2_R.jpg
この子は、身体の大きさだけでなく、目が開くのも、見た目も、性格も、なにもかも5匹の中では、真ん中くらいな感じ。で、とりあえず、チュウと、呼んでいたのだけれど、最近になって、一番、活発というか、好奇心旺盛というか、ワルガキっぽく、なってきた!
で、空も飛んじゃう!??


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
はじめは、小ぶりだったので(小ということで、【ショーくん】ゆうてます)
1109ponko1_R.jpg
顔が、一番イケメンというか、さっぱり顔。ポンの小さい時に、一番似ているので、大きくなったら、ポン見たいになるのではないかと思う。きっと、5匹の中では、一番頭が良いのではないかと思います。


ちなみに、右の黒い仔犬は、唯一の女の子。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
この子です!(小さいし、女の子なので、【ミニー】ゆうてます)
1109poko4_R.jpg
仔犬でも、男の子と女の子は、まったく違うのよね~~。小さいけれど、ちゃっかりしてて、おしゃまな感じで、母親ポンにも上手に甘えてるし、いつも良いポジションを保持している・・という感じ。


まさに、人間の男兄弟の中の女の子!という感じ、そのまんま。で、見てて面白いわ~~~。。。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
クロの男の子(クロくて熊に似てるので、【クマ】ゆうてます)
1109ponko5_R.jpg
一番ぼーっとしてて、おっとりしてて、おっぱいを飲む時も、きびしい争奪戦になかなかついていけない。。。甘えん坊のワンちゃんです!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ちなみに、本邦初公開!
パパの【クーちゃん】
DSCN0619_R.jpg
ダイちゃんは、パパみたいになるのだろうな・・・。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ママの【ポンちゃん】
SANY0040%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC_R.jpg
ママとパパの名前を合わせると、【クーポン】になるのよ。
なんか、得した感あるよね!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●
可愛さ満開の貴重な時!好きな人は、見に来てね~~~♪
DSCN0727_R.jpg
左から【ダイ・クマ・チュウ・ミニー・ショー】です。
かわいがってくださる里親さんも募集していま~す♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
※ごめんなさい!すべて里親さんが決まりました!!

日時: 2011年09月16日 10:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2577

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)