かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●祝・蔵人さんもご結婚おめでとう~

このところ、ブログには、書き込んでいないけれど、石川県珠洲市から視察の方が来られたり、日本大学の学生さんが、空き家の研究で来られたり、江津工業高校の生徒さんが、来られたりと、お客さんが多いのである。


また、大きなニュースとしては、温泉津の若林酒造の杜氏さんである、山口竜馬さんの結婚を祝うパーティーも開催し、久々に、美人のオーガさん&AYAさんや、ビシバシなどの懐かしい仲間とも、飲む機会があった。
楽しかった♪


0910suzu1_R.jpg
私たちみたいな、ちょっとオカシナフーフになってね。。
いつまでもお幸せにね~~。
蔵から出たら、また呑もうね~~~。


0910suzu12_R.jpg
珠洲市の方も、石見美人'Sもご一緒に。
(珠洲のみなさま、写真送ってくださり、ありがとうございます!来月伺いま~すネ)


さて、話はいきなり飛ぶけれど、石見のご当地カレーがいろいろ出ているけれど、実にレベルが高い!
お値段もそこそこ高い!けれど、良い肉や素材使っているから仕方ないね。
そのくらいの価値はあるよん。


0910kare_R.jpg
石見問屋でもご紹介しようかな。。。。
ねえ、若旦那。


0910gougawa_R.jpg
ブログネタが多すぎて、実はいろいろたまっている、今日このごろ。。。

日時: 2009年11月13日 12:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2428

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)