かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●ハンバーグブーム

hanba-gur.jpg
なぜか、ハンバーグが食べたい今日この頃。というか、恐ろしいくらい食欲があり、このままではブクブク太るのでは無いかと心配である。


ということで写真は、数日前に私が作ったハンバーグ。写真では見えないが、マコ佐々木氏の手作りハンバーグも一緒にお皿に乗っているのだ。前日作ったものを持ち寄って、ランチタイムにうちの料理長が、焼いてくれて、みんなで食べたんだけれど、とっても美味しかった。
なんか、最近がっつり系、好きね♪このままじゃ太るね♪やばいね♪


と、食ってばかりに見えるけど、今日は報告書2本アップをはじめ、集中してよー働いた。
こんな日は、いつも以上に焼酎が旨いのだ。

今夜は、鯖の味噌煮でもしようかな。渋いね♪

日時: 2007年03月02日 17:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)