かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●反省…

連休の関係か頭の中が一日ずれていて、ある大事な委員会の日程を勘違いし出席できなかった。本当に申し訳ない大反省。。。
もともと、今日が何曜日なのか、何日なのか、何月なのか、西暦何年なのか、平成何年なのかが即答できないタイプで、時に自分の年齢もわからなくなることがあるほどだ。しかし、今が何時何分かというのは、ほとんど正確にわかるのである。(腹時計というやつだろう…)
それにしても、このところ、委員会や講演やヒアリング、視察などがとても多く、頭の中が混乱しかねない。先週は講演が1件、委員会が松江と広島で2件、そして視察が1件。今週は視察だけだけれど、やはり2件ある。
新たな事業の準備もあるし、もっともっともっと、しっかりせんといかんな。

しっかりしろ!たるんどるゾ!!
気合いを入れなおしてがんばれ!

とパソコンに向かう私の横で、夫は猛勉中。
父ちゃんがんばれよ。
夫婦揃って、根性で、気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~~~!!!

日時: 2007年09月24日 16:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2227

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)