かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●行く・逃げる・去る・・

新年になったかと思ったら、もう一週間以上たってしまった。。。


毎年、この季節は、「1月行く、2月逃げる、3月去る・・・」という言葉が、頭を巡る。
子供の頃、3学期になると、いつも先生から聞かされたせいか、もう条件反射的に、精神的に、自分を追い込んでしまうという感じだ。。。


一日、一日を大切にしなければ。
年度末なので、やることもたくさんある上に、講演やら出張やら、多々あり、とにかく急ごう!!


本日の川戸駅。
1001kawadoeki_R.jpg
年明けから、雪が続いている。


駅のホームのミラー。
1001kawadoeki2_R.jpg
に、写真を撮っている私が写っていた。。


日時: 2010年01月09日 09:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2439

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)