かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●スーパーダイエット宣言2008!

今年もまた、春夏の洋服、特にGパンが入らない季節を迎えた。
毎年、繰り返される風物詩のような状況。。。


ということで、一週間前からダイエットをはじめた。
今年のダイエットメニューは次の通りである。

「ビリーズブートキャンプ」入隊
昨年の夏に購入し、一回で挫折したままの「ビリーズブートキャンプ」に再入隊。
50のおばちゃんには、めちゃめちゃハードやぁぁぁ。

「「半身浴」
ふだんカラスの行水の私には、けっこう退屈でしんどい。。。

「セルローラー」マッサージ
「IKKO」さんお勧めの人気商品である。


決めたら意外に根性のある私は、もう一週間上記のメニューを毎日2時間くらいかけて継続中。
しかし、まだほとんど成果は上がっていない。。。
しかし、去年のGパンがはけるまでやめない。
さらに、去年もはけなかったもうワンサイズ小さいGパンがはけるまでがんばるぞ!おー!!


sora_R.jpg
今日の石見の空は、雲ひとつないほど青い。
この美しい空に誓おう!

スーパーダイエット宣言2008!なのだ。

日時: 2008年05月12日 12:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2272

コメント

ご無沙汰しています。

私は川本に来て、1年で7キロ太りました。

今年の成果目標は、個人的には、マイナス7キロ。

地球温暖化のテーマみたいですね。

えごまの飴を作りました。名付けて「大蛇の肝玉」
また持っていきます。


ふくみほさん!
お久しぶりです。
7キロとはすごいですね~~~。
お互いに夏に向けてがんばって、やせましょうね。
私は、温泉津の海で、泳ぐのが目標です。
石見に来て、海水浴が大好きになりました。

えごまの飴「大蛇の肝玉」楽しみにしています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)