かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●梅雨の晴れ間!

今年は、梅雨入りが早くて、毎日うっとうしい日が続いていたけれど、今日は快晴!
11tuyu_R.jpg
気持ち良いので、洗濯機を3回まわして、外におもいきり干して・・・あ~~~いい気持ち♪


おまけに、今週になってまた体重が1キロダウンして、50キロ→48キロ→47キロに!


ダメもとで、チノパンをはいてみたら、意外にあっさりと、入ったね~~~♪
まだ、Gパンは無理だけれど、このチノパンは、同じサイズで色違いが3つあるから、とりあえず、しばらくしのげそう。。。


ということで、本日より、伸縮自在のジャージとも、サ・ヨ・ナ・ラだ!!ははは!


あ~~天気もいいし、身体も3キロ分軽くなったし、気分ソーカイやね♪


でも、調子に乗らず、ここでやめずに、最後のジーンズがはけるまでがんばるよ!!!


【ちなみに・・・】

●50キロの時は、以下のカジュアル系パンツ類は、ひとつも入らなかった。。。
しかたなく、毎日ジャージはいていた。。。


●47キロになった今、この中の3つは入るようになった。(オフホワイト、ベージュ、カーキ)
1106diet1_R.jpg
まだ、ジーンズと迷彩柄のカーゴパンツは入らない。。。。
入る目安は、45キロくらいかな、。。。


●このグループは、かなり難易度が高く、現在は、膝までしかあがらない。。。
1106diet2_R.jpg
ここ3年はいていない。入る目安は、43キロくらいかな。。。


●一度もはいたことないジーンズ。。
1106diet_R.jpg
とにかく今年は、このジーンズをはくのが目標!!
目安は、40キロくらい。。。
これが入るようになったら、今我が家にある洋服は、100%着られるようになり、エコロジー&エコノミーなのである♪


がんばるぞ~~~♪

日時: 2011年06月03日 11:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2557

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)