かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●石見モニターツアー♪

もう、本当に忙しい。やることが、大山のごとくある、、、、。
本格的に涙の危急存亡的年度末がやってきた。
そんななか、明日は出雲。あさってから鹿児島へ。。。
とにかく乗り越えにゃあならんぜよ!


関係ないけれど、昨日の「情熱大陸」!
長瀬、ちょーかっけ~~かった~♪♪


ついでに、2009年1月現在、好きな芸能人ベスト3の発表~~~!
1.「えいた」(ダントツ、とーっぷ!)
2.「ながせ」(特に、四万十太郎がサイコー!)
3.「だいご」(島根県にもゆかりが深い!)
なのだ。
あ~~でも、「ふくやま」(昨年、同時期2位だったが、若手の台頭により・・)もいいのだが。。。


なーんて、こんなヒマな発表してる場合じゃない。


さて、本題。
現在企画中のモニターツアーの募集が開始となった。
これは、「田舎暮らし体験ツアー」とは、一味ちがった、もっと観光寄りのツアーである。
わたしたちNPOは、今後「地域密着型の観光事業」に取り組む計画があるのだが、そのためのモニターツアーなのである。


とはいえ、もちろん田舎暮らしに関心のある方も大歓迎♪


1泊2日間、ぴったり私と夫が同行し、石見の魅力を存分にガイドしちゃうのである。
関心のある方は、ぜひ見てね!

●ツアーモニター募集中!はこちら♪
iwamiginzan_R.jpg
世界遺産・石見銀山の龍源寺間歩にも行こうね!

日時: 2009年01月27日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2355

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)