かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●お知らせ

かわべまゆみのブログは、2012年3月からこちらにお引越ししました。


kawabemayumi%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0_R.jpg
かわべまゆみブログ2012


プロフィールやお問合せは、従来通りこのサイトからどうぞ♪

日時: 2012年11月11日 16:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2626

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)