かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●石見定住フェアin大手町

11月22日(日)に、東京の大手町で「石見定住フェア」が開催される。


石見の8市町が参加しての開催で、各定住関連担当の皆さんが東京に集結するのだが、実は「石見」としては、初めての試みなのである。


最近の「石見」の団結力、けっこう熱いものがある!!


これだけ、「石見」が、熱くなったら、私たちなどもういらないのではないかと、思うくらい、ヨイ感じなのである。


で、石見から出動するのは、県や市町の自治体職員の方々がほとんどなのだが、どういうわけか、私たちオマヌケ夫婦も、参上することとなった。


会場では、石見定住のための仕事や、空き家の情報提供をはじめ、地元の伝統芸能・石見神楽の上演、先着でプレゼント、シンポジウムなどなど、いろんな催しが企画されている。


ということで、このサイトをご覧の方で、関東近辺の方で、田舎暮らしに関心のある方や、石見に関心のある方や、石見問屋に関心のある方や、NPO法人「結まーるプラス」に関心のある方や、あるいはかわべまゆみに関心?のある方や、その夫?に関心のある方や、また、たまたまお近くを通りがかった方は、ちょっとお顔をのぞかせてみてね♪
コスプレ??して、待ってます♪


もちろん、田舎暮らしを希望される方には、まじめにご相談におのりいたします。


詳しい日時や会場はコチラをみてね!


今日の写真何にしようかな~~
0911otto_R.jpg
とりあえず、今の私の目の前の光景をパチリ♪

日時: 2009年11月19日 10:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)