かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●ありがとうございました!

無事に、島根館でのイベント終了。
えびやさんまで、登場し大変楽しい一週間となったのである。
ebiya2_R.jpg
●三越本店をバックに、横笛を吹く、スーパー爺ちゃん「えびやさん♪」
詳しくは、若旦那が「石見問屋」でご報告。


それにしても、日本橋の一週間は、いろいろと美味しいものが堪能できた。
特に、しまね館のお食事どころ「主水(もんど)」の、「がいな丼」美味しかった~~。
gaina.jpg_R.jpg
いろんな種類があるけれど、最後に熱いスープをかけるので、私は高菜がいな丼」にしたのである。
一緒に行った、友人(おじょう)は、「げそと岩海苔がいな丼」で、ちょこっと味見をさせてもらったけれど、こっちも、と~~っても美味しかった!


何より、日本橋まで、わざわざ来てくださった、大女将のご友人の皆様はじめ、しおりちゃんご夫婦や、わかめちゃんご夫婦や、龍山さん、さやかちゃん、ようすけくん、おじょう、また、「ブログ見ています」と、来てくださった方々、皆さん、本当にどうもありがとうございました。


毎回、毎回、本当にありがとうございます!

日時: 2008年07月08日 11:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)