かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●日本橋から桜江、そして松江へ

昨夜遅く10日ぶりに、桜江に帰ってきた。やっぱ石見の空気はサイコー!!!
にほんばし島根館での「極上の田舎・石見~石見銀山の國から」では、本当に多くの皆さんがいらしてくださり、また様々な出会いや学びや驚きやハプニングなどがあったのだが、今から松江に、「島根県総合開発会議」という、ひっじょーにまじめな会議に出席のため、出発をしなければならないので、ゆっくりとご報告をできないのが残念。


それにしても、おいでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして、「石見銀山の世界遺産登録おめでとうございます」と、島根館で言ってくださった関東の多くの皆様、本当にありがとうございます。
石見のため、島根のため、そして日本のため、世界のために、微力ではありますが本日も、かわべまゆみ一所懸命努力精進いたします♪♪

日時: 2007年07月10日 10:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2200

コメント

こんにちわ、鬼軍曹と申します。
7/1(日)ににほんばし島根館でお話しさせていただいたものです。
今回のイベント本当にお疲れさまでした。大盛況のようでなによりです。山陰は本当に自然豊かですね!また、みなさんの生き生きした姿に感じ入りました。
またお会いしましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)