かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●もうすぐ50!

金曜日は、経済産業省関係のヒアリング&デスクワーク。
土曜日は、月刊しまねiwamiマガジンの締切&デスクワーク。
日曜日は、安倍さんの「美しい国へ」と小沢さんの「小沢主義」を読む。
福田さんの「一国は一人を以って興り、一人を以って亡ぶ」と麻生さんの「麻生太郎の原点祖父・吉田茂の流儀」はまだ本が届かない。本当はこの週末に一気に読み上げようrと思っていたのだけれど、旬な方々だけに、注文が殺到しているのだろう…。
感想は、4冊読んだ後にまとめてにしよう。


いよいよ明日から10月だ。
10月は、私の誕生月。いよいよ50代!
楽しみである♪

追伸:夫の国家試験まであと一週間となった!数々の激励のお言葉&陣中見舞いetc.どうもありがとうございます。そのたびごとに、夫のプレッシャー、益々高まっております。
妻としては、夫の精進努力、それによる進歩・向上・発展が、何よりうれしい今日この頃、でございます…。

日時: 2007年09月30日 17:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2229

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)