かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●梅雨明けた~~!!

先ほど中国地方に梅雨明け宣言が出た!!
1107natu_R.jpg
うれし~~~~~!!


あんまし、うれしいので、ブログを更新することにした♪
1107natu1_R.jpg
内側から見た緑のカーテン。夏やね。。。


昨日いただいた江の川の鮎!
1107natu2_R.jpg
まだ小さいけれど、天然のアユは、おいし~~♪
初ゴーヤも食べた。夏の味やね。。。


ポンは、暑そう。。
1107natu3_R.jpg
梅雨あけても、あんまりうれしくないん??


ポンの水鉄砲!
1107natu4_R.jpg
水浴びすると、涼しいよ♪


でも、あまり、好きではないみたいね。。。
1107natu5_R.jpg
とにかく、梅雨明あけた~~。
夏が来た~~~。
うれし~~~~!!!


石見は、四季それぞれに素晴らしいけれど、正直『夏』が一番好きだわ!!


海に行きたい~~~。


温泉津(ゆのつ)の櫛島(くしじま)海水浴場が大好きよん♪
1107kusijima_R.jpg
※去年の写真。。。


人いなくてね。
ライフジャケット着て、浮いたり、泳いだりすると、サイコーなんよ。。。
1107kusijima6_R.jpg
※去年の夫の写真


梅雨明けた~~♪
夏が来た~~♪
海いきた~~い~~♪
泳ぎた~~い~~~♪

・・・って、はしゃいでる53歳のおばさんって、おかしいでしょ。

むしろ、夏が来ても、海に行きたがらない人の方が不思議やわ。。。


とにかく、うれしい~~~。
今年は、絶対3回行く!!!


と、昨日夫に言ったら、あまり乗り気ではなかった。
どんな手を使っても、絶対海行こう!!

梅雨明けた~~♪
夏が来た~~♪
海いきた~~い~~♪
泳ぎた~~い~~~♪
泳げないけれど~~~♪


あ~あ~うれし~~~♪♪
わはははは!!!

1107kusijima12_R.jpg
※去年の夫の写真・・


行ったら行ったで、たのしそうやのにね。。。


といっても、夏は短い。
あっというまだから。。。
きっちり、計画的に取り組まんとね!

日時: 2011年07月08日 12:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2565

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)