かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●石見の保存食で田舎体験フェアin東京

昨日から上京して、明日、あさってに実施するイベントのPRや準備に追われている。


夫は、大手のマスコミ周り。
私は、ホテルでパソコンに向かって仕事をしたり、リサーチなど。


今日は、これから、日本全国47都道府県の物産品を集めた物産館「銀座めざマルシェ」に、行って来ようと思っている。


午後からは、あるシンクタンクのヒアリングを受けることとなっている。
それから、島根館で、明日の準備のための搬入やディスプレイを行う。
夜は、また別のシンクタンクの方と、情報交換を兼ねての食事会。


どこにいても、めまぐるしく忙しいのでる。


さて、東京、関東方面にいらっしゃる皆様は、ぜひ三越本店前の、日本橋しまね館まで、おいでくださいませ。
都会にいながらにして、極上の田舎・石見をお楽しみいただけますよ~!


石見の保存食で田舎体験フェアの詳細はこちら♪


お待ちしていま~す♪

日時: 2010年02月17日 10:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)