かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●【石見問屋】アップ!

確定申告完了!
いつも思うが、この日ほど、役所の人に感謝することはない。
毎年、私のような数字音痴に、優しく的確に親切に対応してくださる。

病院に行くときと、確定申告に行くときは、私の年齢は7歳くらいになり、IQも格段に落ち
「すいませーん。えーん、えーん。ばかでーす。よろしくお願いしマース」
と、異常なほどの謙虚さとなり、普段の強気な態度とは、まるで別人28号なのである。

ところで【石見問屋】も、素晴らしい石見の人々がラインナップされ、いい感じになってきた。
ほんと、石見はいいわ、すごいわ!

【石見問屋】見てね!
ただの通販サイトちゃいまっせ!
素晴らしい「石見の仕事人」のオンパレードに
&「石見神楽」の記事の充実度
&「石見根付」や「石見のこて絵」などの文化性の高さ
&田舎ツーリズムまであるよ!の幅広さ
&今後も日々更新
&日々充実
&日々好日
(の予定なのである)


そして、石見をがんがん売り込むために、新年度がスタートしたら、あれもやろう!これもやろう!
と、やる気満々。多様な作戦&企画が目白押しである!
わっはっは!!はっはっはっ!!!


と、高笑いする前に、乗り越えないといけない様々な、ワーキングがいくつも山のように立ちはだかっているのである。
ここからが、涙の年度末の正念場である。
やらんと、やれんでぇ!!


しかし、そのワーキングに突入する前に、明日からの4日間の旅をまず乗り越えよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで、しばらくメールチェックできません。
緊急時は、携帯電話によろしくお願いいたします。
行ってまいります!

日時: 2007年03月13日 19:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2146

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)