かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

【ご自由に!】

さて、本日は、私のHappy Birthday!である。


おかげさまで、今日から年齢を聞かれたら、「52歳です」となるわけなのであるが・・・あまりピンとこない。。。


誕生日だからと言って、ケーキを食べるわけでもなく、パーティを開くわけでもない。


さすがに、50代になった時は、感慨深いものがあった。。。


51歳になった昨年も、それなりに自分の年齢を意識した。


しかし、今年は、あまり何も感じないのである。
しかし、それもまた良くない。。。


誕生日を機に、気合いと根性をまた、入れなおしてがんばろう!オー!!


52歳。

ごじゅうに歳。

ご自由に歳!


そうだ、私は、少しまじめすぎる。
もっと、心を開放して「ごじゆうに」行ってみよう!!


0910buzencosm_R.jpg
(一昨日に行った、三光コスモス園にて)


ちなみに、白いコスモスの花ことばは、「美麗」「純潔」「優美」とか。。。
52歳にもなって、ちょっと、こっぱずかしい言葉&写真である。。。。


が、ちょっと気分を変えて、「美麗」「純潔」「優美」な、52歳の日々をめざしてみようかな??
ま、目指すのは、「ご自由に!」ってことで。

日時: 2009年10月20日 09:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2421

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)