かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

ブログ

●CATV番組「来ちゃんさい!石見」

先週は、中四国・関西方面に、石見をPRするための、情報番組「来ちゃんさい!石見」の番組撮影で、石見中をあちこちと回った。

通年昼夜完全自然放牧牛乳【四季のめぐみ】さんの牧場。
1009waka2_R.jpg
青年実業家、洲濱さんと乳牛たち。
現地に到着して、車から降りた途端、空気が澄んでいて旨いのにびっくり!


同じ田舎でも、山の上と下じゃ、こんなに違うんよね~~。


この番組のレポーターは、石見問屋の若旦那である夫。
私は、企画&脚本を担当している。
1009waka1_R.jpg
風の国でのグルメ撮影の風景。
「石見牛&ノドグロ&川エビ」と、石見の海・山・川の幸が勢ぞろい~~~。


撮影の合間には、こんな感じで
1009waka_R.jpg
ノリノリの若旦那であった。。。

日時: 2010年09月27日 08:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.kawabemayumi.net/cms/mt-tb.cgi/2496

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)