かわべまゆみ ブログかわべまゆみカワベマユミ 河部真弓河部眞弓

こんにちは! かわべまゆみです。1999年に東京から島根県に夫のUターンにお付きIターンして参りました。
そこで待っていたのは、笑いが止まらないほどハッピーでエキサイティングな田舎暮らしの日々でした。

かわべまゆみ過去日記

田舎暮らしツアー無事終える!

今回の田舎暮らしツアーも、実に有意義なものとなった。参加されたのは、関東&関西の方のみ。「本気で島根で暮らしたい人のための空き家紹介ツアー」と名付けただけあって、まさに、本気の皆さんばかりで、迎えるこちらも自ずと気合の入った2泊3日となった。(ツアーの詳細については、2月1日の月刊しまね iwamiマガジンにてレポートをアップ予定なので、関心のある方はそちらを見てね♪)
と、午後には、風の国より皆さんをお見送りし、その後さくらえサロンへ。新年早々に頂いたメールなどにお返事を書いたり、明日の講演の準備などなど、休む間もなし。
明日は、早朝より広島県庄原市へ。
ということで、頂いた年賀状のお返事がまだ書けていない状況。
「松の内」の間には必ず!!!(松の内は、1月7日までという説と1月15日までと言う説がございますが、本来は1月15日ということなので…お年賀状をくださったみなさま、今しばらくお待ちくださいませ…)

日時: 2007年01月07日 11:43